133007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

***My life with“M”*… こやまっち☆さん
メモ日記 嶺王ママさん
nowの素顔     … フーテックさん
やさしいきもち kuro☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

2006年05月04日
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は天気もよくて絶好のお出掛け日和♪

前から予定を立てていたアンパンマンショーを見にキロロのある赤井川村へ出発。

混んでいるかな~と思ったら小樽方面への車は渋滞していたけどキロロへ曲がるほうはスムーズ!

山で、まだスキーも出来るから久々に雪を見たよ~!

1回目のショーの時間に間に合ったんだけど、ステージの回りは人人人!!!

子供たちの目線じゃとても見えないので少し高いところで見物。
でも、風に乗って音が流れてしまうのかいまいち聞きにくい雫

それでもなんとか見終ってお昼を食べることに。

いろんな屋台も出ていたけど、外でジンギスカンを焼いて食べることも出来たので、私たちは持参したおにぎりとラム肉を2皿買って七輪で焼いて食べることに。天気もいいし、外での焼肉はサイコー♪

その後いろいろなゲームのコーナーもあったので、ゆうには残念賞でもトミカがもらえるくじを。
残念賞で、お目当てのトミカをゲット(^ー^* )フフ♪

ゆづは、すいかの形の100円入れて動くバッテリーカーに乗りたいと言っていたけど、ゆうがくじをしたので、ゆづもゲームをすることに。

ボールを3個投げて穴に入った点数で景品がもらえるというもの。
でもなぜかこの時、ゆづは「ボールが怖い~(;_;)」とわけのわからないことを言って泣き、結局やらずに親が投げるはめに。
せっかくやらせてあげようと思ったになぁ・・・

景品はマンゴーのパックジュース6個をもらってきましたぁ。


午後のアンパンマンショーまでもうすぐだったので、今度はステージのそばで場所取りしてみることに!
やっぱり近くだと音もはっきりでよく見えるし、子供たちもさっきより楽しそうピンクハート
今日のは「しらたまさん」のお話で、アンパンマンはもちろん、カレーパンマンにクリームパンダちゃん、バイキンマン、ドキンちゃんが登場!
音にあわせて体を動かしたり、帰りには楽しかったって言ってくれたし見に行ったかいがあったわ~(*^▽^*)


最後にキロロにある森林の湯に入って帰ってきました。

ゆづはパパ、ゆうはママと。

でも、ここの露天風呂でママは転んじゃって雫

しかも石が敷いてあるお風呂で膝から転んだものだから、膝から出血!!
抱っこしていたゆうはなんとも無かったから良かったけど、あせったぁ・・・(; ̄ー ̄A

子供たちは心配してくれるのはうれしいんだけど、血が出ているところをつんつん触るから痛い雫
膝の頭ケガするなんて何年ぶりだろうδ(⌒~⌒ι)とほほ...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月05日 00時27分43秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X