126970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

***My life with“M”*… こやまっち☆さん
メモ日記 嶺王ママさん
nowの素顔     … フーテックさん
やさしいきもち kuro☆さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

2006年07月14日
XML
カテゴリ:健康・病気
今日はゆづの幼稚園のお泊り会で午後からの登園。

午前中はのんびり~なんて思っていたらなんだかゆうのおでこが熱い( ̄□ ̄;)!!
今度はゆうが熱だよぉ。

ゆづの水疱瘡→ゆうの水疱瘡→ゆづの熱→ゆうの熱・・・と病院通いで病院の常連になっちゃったよ(x_x)

家で様子見たほうがいいか、水疱瘡のせいなのか、とりあえず病院に電話して聞くことに。

すると家にある座薬は体重が10キロまで用らしく、量の多い座薬をもらいに病院へ来た方がいいとのこと。

ゆづを幼稚園へ送り出したあと(2階の人がお友達と一緒に連れて行ってくれたの。)小児科へ。
座薬をさしてからいったら、とりあえずその座薬で一旦熱は下がったの。

先生によると、水疱瘡の熱が今頃出るのはおかしいって言うので、とりあえず新しい座薬をもらって様子を見ることに。


夕方にはまた熱も上がったけど座薬使うことなく、夜には落ち着いた感じ。
晩ご飯を食べた後一緒にゆづを迎えに行ったの。

幼稚園ではちょうど盆踊りの時間。
なかなかスムーズには行かないのか、回ることなくその場で踊りほんの数分で踊りは終了!!

その後年長さんだけ園庭で花火を見て、園にお泊り。

年少さんと年中さんは盆踊りのあと親と帰宅。
せっかくだから少し花火を見て帰ってきたんだけどね。

再来年はゆづも一人でお泊り。
今日はゆづも泊りたかった~!なんて言ってたけど、本番になったらどうなるのかな??

ちょっと楽しみだわ(*≧m≦*)ププッ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月16日 00時46分51秒
[健康・病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.