132045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

***My life with“M”*… こやまっち☆さん
メモ日記 嶺王ママさん
nowの素顔     … フーテックさん
やさしいきもち kuro☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

2007年03月15日
XML
カテゴリ:子育て
昨日のゆうの火傷はあまりひどくなかったみたいで、水泡にならずにすみました(〃´o`)=3

今日は幼稚園のあと、お友達が遊びに来るので、お昼にチーズケーキを焼いたの♪
そしたら一人は、お父さんからのホワイトデーのお返しで送ってきた「きのとや」のケーキを、もうひとりはチーズケーキを焼いて持ってきてくれたの!!

みんなケーキ持参でかぶりまくり(>_<)

私のケーキは手付かず。パパ用になりました(^^;


子供たちは、年中さん一人に、年少二人、下の子は2歳二人と3歳。
大きい子達は、もうおもちゃというより、DSやwii、ボウケンジャーのゲームなどテレビゲームに夢中で取り合いながらやっていたよ。

何かで読んだけど、最近の子は「家にテレビゲームのない子の家には遊びに行きたくない」って。
なんだか淋しいけど、小学生とかになればそうなってくるんだろうなー。


すでにゲーム好きのうちの子供たち。
まぁ親もやりたいから買って家にあるんだけどねぇ。

ゲームのやりすぎには注意です(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月15日 23時45分57秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X