132041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

***My life with“M”*… こやまっち☆さん
メモ日記 嶺王ママさん
nowの素顔     … フーテックさん
やさしいきもち kuro☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

2007年05月09日
XML
カテゴリ:幼稚園
幼稚園の預かり保育で今日の内容は「焼き芋を焼こう!」だったの。

こないだまで行く気満々で申し込んでいたのに、今日になってゆづは行きたくないと。。。

朝からキッズバッチ(預かり保育に行く子がつけるバッチ)も付けたくないって言うし。

なんとか朝行く途中の自転車で説得しようと思ったら、リュックに入れておいたキッズ用に使うお皿を勝手に抜いて、家に置いてきたって( ̄□ ̄;)!!

なんてちゃっかりモノ。。。

「焼きいもおいしいよ~」って言えば、「ばぁばに作ってもらうからいい!」とか言うし(-_-;)

きっとダメだろうなーと思っていたら、帰る時間くらいに先生から電話があって「行きたくないって言ってるでしょ~!!」って泣いてますと。。。
仕方がないから「それじゃぁ帰してください。」って言って普段通りに帰ってきました。。。

何でいやなのかなぁ。
仲良しのSくんが一緒じゃなかったって言うのもあるんだろうけど。

今月はあと2回申し込んでいるんだけど行ってくれるかなぁ。。。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★

ゆづが幼稚園に行っている間に耳鼻科に行ったら、また副鼻腔炎でした(>_<)
なんだか歯が痛いって言うか、ほっぺを押すと痛いというか、それに汚い鼻汁と喉に垂れるような痰があって、自分でもきっとそうだろうなーとは思っていたんだけどやっぱり。

頭痛の原因もそうみたい。
薬をしっかり飲んで治さなきゃ!!


ところがその薬。
お昼を食べて飲もうと思っていた矢先、耳鼻科から電話があって、「薬のみました?」まだですって言ったら「あ~よかったぁ!」って( ̄△ ̄;)エッ・・?
「間違った薬を出したのでまた薬局に取りに行ってくださいって・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

同じような作用で、飲んで悪い薬じゃないとは思うけど、なんかそんなのってあり??とか思って。

2度手間だししっかりしてよねぇ(●`ε´●)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月09日 21時38分06秒
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X