132035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

***My life with“M”*… こやまっち☆さん
メモ日記 嶺王ママさん
nowの素顔     … フーテックさん
やさしいきもち kuro☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

2008年07月20日
XML
カテゴリ:幼稚園
金曜日7時頃ゆうをお迎えに行きました。

ママが来る前からなんだかゆづ君元気なかったよ~とお友達のママから言われ、ママの姿を見たとたん大号泣号泣

あぁ…やっぱりかぁ。

先生に抱っこされて泣いてました。

大丈夫な気もしていたんだけど、ゆうだけお迎えって言うのがまずかったのかも。

ゆうが、そのあとの盆踊りと花火も見るというので、園庭の外から見ていると、ママを探すゆづ。

ママを見るとだめかと思ってお友達の陰に隠れさせてもらって見てたんだけど、そのうち泣かずに、側によってきたので姿を現すと、いつものようにママとタッチして笑顔で行きました!

立ち直ったかぁ!よかったぁ。。。


そして次の日。。。

お迎えに行って様子を聞くと、ママが帰ったあともまた泣いていたみたい。。。

寝たのはクラスでは一番遅く全体でも最後から二番目!!
12時過ぎに寝て、5時頃起きていたらしいです。


でも楽しかったみたいでいろいろお話してくれました!

一番プールが楽しかったみたい♪

いつものプール教室以上に盛り上がって楽しんだみたいです!!

ほんとにほんとに最後の幼稚園生活だったけど、またまたお友達からお別れのプレゼントをもらったりしてうれしかった~ピンクハート

園長先生からも遊びに顔見せに来てね~といわれて帰ってきました。


新しい幼稚園にいる先生の一人がもともと今の幼稚園で働いていたことがあったらしく、顔見知りの先生が何人かいるらしいのよね。

その話をしているときに、副園長先生が私は以前○○幼稚園とか○○幼稚園に勤めていたのよ~と。
その一つの幼稚園は私が卒園した幼稚園。

その話をすると、「あら?今いくつ??」って聞かれて年を言ったら、「もしかしてその当時私働いていたかも~!!」って言うの!

すごい偶然!!

まったく覚えてはいないけどそんな繋がりもあったのね~。


最後にそんなお話をして帰ってきました。

ゆづとゆうも新しい幼稚園でも楽しんで通ってくれるといいなっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月20日 11時21分09秒
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X