132053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

***My life with“M”*… こやまっち☆さん
メモ日記 嶺王ママさん
nowの素顔     … フーテックさん
やさしいきもち kuro☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

2009年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝とても怖い思いをしたことを書くのを忘れていたわ!!

何かと言うと、幼稚園バスに乗せる前の出来事。

カラスに狙われ襲われそうになりました号泣
動物園でカラスにゆで卵を取られたことはあるけど、襲われそうになったのは初めて。

バスまでまだ時間があったから、昨日実家からもらった苗を植えようとして街路樹の下にいたらカラスがものすごい至近距離で飛んでくの!!

家の裏には高い木があって、ごみの日にはよく飛んでるのね。
でも、今日のカラスは攻撃的に飛んでる!
タダでさえカラス怖いのに~!!!

土をいじっている場合じゃなくてバスが来るまで車の陰に隠れたよ雫

カラスはバサバサと家の側を飛んでるし、ゆうもビビッてるし、もうどうしよ~って感じわからん

バスが来て反対側の道路に渡ろうとしたとき・・・またまたキタ~!!!!

すんごい側を通過!!バスの先生もビックリ!!

カラスも子育て中で警戒しているのかもしれないけど、わたし何もしてないよ~雫

ゆうをバスに押し込んで急いで家に入ったさ~

あぁ朝から怖かった雫

みんなも気をつけてね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月16日 00時24分19秒



© Rakuten Group, Inc.
X