168346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆずとのウカレポンチ

ゆずとのウカレポンチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆずと4646

ゆずと4646

Rakuten Card

Favorite Blog

ポケモンはじめまし… †もっち†さん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん
勇者かずやの挑戦+… かずやパパ0317さん
★カードキング様の耳… カードキングさん
『毒茸』ブログ 『毒茸』さん

Comments

 ゆずと4646@ Re[1]:ミニ林間 ★☆ミニ☆★さんへ こんちこ! >そんな…
 ★☆ミニ☆★@ Re:ミニ林間 そんな行事があるんですかぁ~   で、今…
 ゆずと4646@ Re[1]:ナニ? ★☆ミニ☆★さんへ こんちこ! >我が家と…
 ★☆ミニ☆★@ Re:ナニ? 我が家とお揃いのお皿です(^ω^) 小さかっ…
 ゆずと4646@ Re[1]:体力テスト ★☆ミニ☆★さんへ こんちこ! えぇ~と …

Freepage List

Headline News

2009.07.30
XML
カテゴリ:日記

昨日は 行ってきました 1プレイ・・・ゆずとです。うっしっしちょき

たっくんと一緒に・・・1プレイです・・・(笑

決勝戦・・・ライバルチ-ムの登場ひらめき

当然飛ばしていません・・・

ライバルチ-ムのSPって、もう反則ギリギリですよね・・・びっくりちょき

タロット・・・

今まで一番高い攻撃か、全防御しか見たことありません・・・目びっくり目

そんな事ないのでしょうか?・・・気のせい?・・・?雫

まあ、こちらも魔物Lv99ですから・・・ぐー

落ち着いて戦い勝利!・・・興奮はしています・・・ちょき

期待が膨らみます・・・ドキドキ・・・どきどきハート

・・・

当然・・・飛ばしません・・・

・・・

・・・

・・・

出ました!挑戦状!・・・きらきらメールするきらきら

・・・

情報通りです・・・

なんか・・・

伝説の魔物使い・・・スキーしし座

・・・

・・・

・・・

よわいじゃん・・・泣き笑いちょき

・・・

・・・

・・・

おいおい・・・

・・・

・・・

・・・

SP使わなかったぞ!・・・?泣き笑い?

・・・

・・・

・・・

わすれたの?・・・フォーゲット

・・・

・・・

・・・

どうなんでしょうか??

・・・

なんか、ライバルチ-ムの方が・・・

・・・

つよいです!・・・反則ギリギリSPありますからどくろ

・・・

・・・

無事にモンスターマスターになれました・・・

・・・

・・・

・・・

今日はマスタースキャン試しに行きたいなぁ~・・・きらきら音符きらきら

目

お隣のガンバライドで・・・

20枚以上?スキャンしている大人の方がいました・・・トランプ(スペード)雫

スキャンの制限時間があるので大変そうです・・・時計雫

きっと・・・なんか・・・あるんでしょうね?・・・

レンコじゃありませんよ!スキャンしてプレーです・・・

ガンバライド・・・レンコしている大人の人多いですね・・・

おいおい・・・もったいないな・・・

レベルげろよ!ひよこスピーカ

・・・

・・・

・・・

・・・っていですよね・・・ゆずとスマイルバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.30 16:55:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.