214377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.26
XML
カテゴリ:キッチン

キッチンには余り物は置かない様にしていますが常に出しっぱなのがストゥブとオパのケトル。
このふたつは素敵な見た目だからしまってしまうのはもったいない。

↑かもめ食堂でおなじみオパmariステンレス ケトル 1.5l
もう三年使ってますが毎日見ても飽きない定番の可愛さ
なかなか品薄なので見かけたらどうぞっ

中には常に


サラカット茶を入れっぱなしにしています
ダイエットに良いそうでずっとのんでます
まだ痩せてはないけどお腹のスッキリ感が違います!


PVアクセスランキング にほんブログ村
↑プロフィールともうひとつのブログはこちらからです
↓クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.26 06:24:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆづゆる

ゆづゆる

カテゴリ

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

お問い合わせは
mite☆yuzuyurari.com
↑お手数ですが☆を@に変更してください

ゆづゆらりワードプレス版
↑もうひとつブログやってます















































































─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

© Rakuten Group, Inc.