104356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道しるべ

道しるべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 13, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


友達とセット出勤のA君は仕事中ベラベラ〜補充は雑。
ブツブツB君はピンクに染めた大きな女性とまた別の女性とベラベラベラベラ〜前が終わりこっちに補充に来た時に…どこから現れた隣の人が「補充呼ばないと来てくれないの?」「さっきまで前のラインでお喋りしてた人がこっちに来て……」
C君はベラベラ喋らず淡々と気を利かせながら補充をする。
ブツブツB君の話しは…………。
まだ補充の人達居るけどね。

ここの会社は変わった男性といい子ぶりっ子の女性が引き抜き採用になりやすいんだな~。

パワハラ君パートから今じゃ社員になってたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 13, 2024 02:09:56 PM


カレンダー

サイド自由欄

プロフィール

yyi510

yyi510


© Rakuten Group, Inc.