158879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

欲望の種

欲望の種

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

米粒の館@ヨリメ。 yorime0829さん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん
2005.03.19
XML
テーマ:欲望の種(357)
カテゴリ:キッチン関連




マロンさんプロデュース♪マロンズポット&パン




またお鍋欲しい病が出てまして(笑)

ウロウロしてて見つけたのがアノマロンさん(板井典夫氏)プロデュースのお鍋。

うーん、彼っぽい色味ですなあ(笑)

機能的にもよく出来てると思うけど予算オーバー。今回はパス。

それに今欲しいのはこれとかこんな感じの程よい大きさのシンプルな鍋だけだしね。







えーっと、↓気になってます。ちょっぴり。

お持ちの方、ガンガンお使いですか??

どんな感じが教えてくださーい。


南部鉄器タミさんのパン焼き器(小)NEW!
タミさんのパン焼き器(小)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.20 00:21:54
コメント(0) | コメントを書く
[キッチン関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.