170536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yogaとネイルと睫毛と美容

yogaとネイルと睫毛と美容

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2010.01.26
XML
カテゴリ:アロマ


 

先日買った福袋に入っていた「ポマンダー」これって何?

よく見ると、オーラソーマって書いてあるんですよね。

オーラーソーマとは、2色に分かれたカラーボトルを4本チョイスしてその人の現在・過去・未来について占うものです。本能で欲している色でその時の心理状態が現れるといわます、以前にも紹介しましたが、こちらのサイトは面白いですよ。

http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/reading.html オーラソーマの無料診断HP

 

 私の福袋に入っていたポマンダーはホワイトとピンクでした。ヨーガでもチャクラとか浄化とかよく出てくるので、私はすっとはいれますが、普通の人がこれを送られても絶対つかわないだろうなぁ・・・なんて思います。よく見るとセットで売っているボトルの商品なので、私に必要なcolorのポマンダーがやってきたと思う事にします。

 

ポマンダー は49種類のハーブの抽出液とエッセンシャルオイルの組み合わせでできています。

ポマンダーが作用する領域は肉体から数センチ離れた電磁場の領域です。

ポマンダーは電磁場を通してヒーリングと保護(プロテクション)としての作用をもたらします。

それぞれのポマンダーは、その色が関連している色のエネルギーを伝達し、その色に含まれているポジティブなメッセージを私たちの経験の中にもたらすために用いられます。

ホワイトポマンダーは、新たな地質年代 (New Aeon) のための波長です。これはヴィッキー・ウォールが作成した最初のポマンダーです。純粋な白い光として、これはすべての波長を均等に持っています。あらゆる状況において人の電磁場全体を保護します。

ホワイトポマンダーにはすべてのチャクラを保護し、それらをバランスさせる能力があります。ですからこれは日常的な物質の浄化方法として最善の選択です。このポマンダーを希釈水の入ったスプレーで希釈し、必要に応じて"空気を浄化"することができます。この方法は単独で、あるいはクイントエッセンスのセラピス・ベイと組み合わせて、クリスタルの浄化にも使うことができます。

ピンク ポマンダーは自分自身への愛を作用させるために与えられたもので、無条件の愛としての愛の守護者です。それ自体は、進化の螺旋の休息点であり、新たなオクターブの始まりです。

ピンクは集団のエネルギーを調和させ、それらのプロセスに肯定的な影響を与え、共同して、チームで活動するときなどに役立ちます。自制が利かなくなった子供を攻撃性から守るツールとして役に立ちます。このエッセンスは愛を自分のオーラに引きよせ、愛を他の人たちに放射して戻す助けをします。ハートを開いていくと、人を傷つき易さから守り、傷つくことへの恐怖を解放します。首や頭の部位のストレスを解消するので、クラニオセイクラル セラピーに特に効果があります。

さらに、子宮、生殖器、泌尿生殖器部位の全体に関連しています。この作用は、ユーザーがその色を視覚化すると飛躍的にに高まります。ですから、"ピンクを思ってください!" このポマンダーは、地中海沿岸諸国、特にギリシャとイタリアでの過去世とつながることに役立ちます。実際、ピンクポマンダーは過去世のセラピー全般と、人との関係性におけるパターンの解消に適します。動物(海洋動物を含む)や植物との繋がりを作る助けをします。

ポマンダーの使い方

  1. 左の手のひらにポマンダーを三滴、滴下し、優しく両手を擦り合わせます。
  2. その手の中のポマンダーのエネルギーを感じます。
  3. エネルギーを感じたら、両手を頭の上に広げます(万歳するような感じです)。
  4. 思考はエネルギーと同様に早く世界を伝わります。
  5. そのポマンダーの色のエネルギー、ハーブ、エッセンシャルオイルやクリスタルのエネルギーが、左手から世界に向かって流れ出ていき、網の目のように地球を取り巻いているとイメージし、そのポマンダーのエネルギーを必要とする人たちにそのエネルギーが届くようにと祈ります。そしてそのエネルギーが右手 に戻ってくるように感じます。
  6. それから両手を優しく頭上にもっていって合唱し、すべてのエネルギー、女性性と男性性、右脳と左脳、陰と陽、右と左のエネルギーが非筒に統合されていくのを感じます。
  7. それから両手を頭の上にかざし、ちょうど薔薇の花びらを頭の上から降り注ぎようにして、頭の上からエネルギーを注ぎ、それから頭の後ろの方へ 向かって、後頭部からサイキック ゲートへまで、自分の背後にあるもの、過去からのものを浄化していきます。
  8. それから両手を前の額の方へ下ろし、第三の目を通過して、喉の方へと下ろしていきます。喉のあたりで両手を少し動かして、コミュニケーションを掃除してから、優しくハートまで移動させて、そこでしばらく休みます。
  9. それから自分の感じで用意ができたら、続けて両手をハートから下の方に移動させていきます。太陽神経叢を通過し、ルートチャクラを通過して、母なる大地に 向かってエネルギーを下の方へ移動させていきます。
  10. 地球に、私たちが捧げなければならないものを受け取ってくれるように、お願いしてください。
  11. それからゆっくりと立ち上がりながら、両手を水を掬うようにして合わせ、鼻の前に持ってきて、深く深呼吸を三回しながらおなかの中までその香りを吸い込みます。
  12. 自分の身体という神殿にポマンダーの香りとエネルギーを取り込んでいきます。


メモ: ポマンダーは直接すぐに香りをかがないようにしてください。すぐに吸うとアルコール分の刺激が強いですので、このような動作をしてから香りを吸うことが、アルコール分が蒸発して、中のよい香りを吸うことができます。

 なんか宗教ぽくって難しいけど、香は良かったです。

興味のあるはこちら


オーラにつける香水♪オーラソーマ【ポイント10倍】PO ポマンダー スプレー2.5ml×15本セット aurasoma

ナチュール アロマテラピー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.26 14:34:21
コメント(0) | コメントを書く
[アロマ] カテゴリの最新記事


フリーページ

サイド自由欄


ビューティーマザーリーフ
私の愛用品ショップです。特にプルオイはお勧め!!もう手放せない!!

毎日続ける超低分子ナノコラーゲンプルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り+お試し10包入りセ...













楽天ブックスならポイントも貯まる















私も乗り換えましたよ(*^_^*)



西松屋チェーン楽天市場店


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.