170576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yogaとネイルと睫毛と美容

yogaとネイルと睫毛と美容

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2010.01.27
XML
カテゴリ:ヨーガ

スマイル今日はママとベビーのハッピーヨーガということで親子ヨーガを行いました。

マタニティヨーガをやっているので、その延長で知り合いの方にインストラクターの出張依頼を受けて講座を開きました。

23組の親子さんが参加されて、とっても和やかに、大泣きする子もなく無事終了。

沢山の赤ちゃんに囲まれるとなんだか私も若返ってきたような・・・ハート多分気のせいですねウィンク

でも、やはりエネルギーを凄く感じました。知人に感謝です。

私のヨーガの幅も広がりつつある気がします。ぽっ

でも、私の勉強しているヨーガは本当は健康体操ではなく、生き方だったりするんですが、

やはりアーサナ中心の講座でいきなり瞑想とか出来ないし、そんな事求めてくる人はなかなか少ないのが現状。

アーサナだけでもヨーガの効果は伝わるけど、もっと深いヨーガスートラとか、ラージャ・カルマ・ギャーナ・バクティ・・・・

心身ともに楽に生きられる為のヨーガのお話って一杯あるんですよね。でも、やっぱり深すぎる。話だけで終わっちゃうんですよね・・・そして宗教的だったりもして、引かれる場合もありうるんです。伝えるって難しいしょんぼり

そんなヨーガの本質とレッスンのギャップを感じつつも、でも参加してくれる人が楽しそうに帰っていくなら、それもまた良と思う自分もいたり・・・

う~ん。なんだか今日は鍋を磨きたくなるきぶんでした。

でも、レッスンは本当に楽しかったです。又来月も呼んでいただけるようなので、たのしみです。上向き矢印星 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.27 20:33:23
コメント(0) | コメントを書く
[ヨーガ] カテゴリの最新記事


フリーページ

サイド自由欄


ビューティーマザーリーフ
私の愛用品ショップです。特にプルオイはお勧め!!もう手放せない!!

毎日続ける超低分子ナノコラーゲンプルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り+お試し10包入りセ...













楽天ブックスならポイントも貯まる















私も乗り換えましたよ(*^_^*)



西松屋チェーン楽天市場店


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.