085214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Girl☆Diary

Little Girl☆Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2008.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日ネタバレに続き2本目えんぴつ

今日は子育て支援センターでクリスマス会クリスマスツリーあったので、プチコスプレりぼん

Rikoサンタ。。。でもうちではあわてんぼうのサンタクロースの替え歌 歌う時『Riko Rikoロース♪♪♪』って歌ってますびっくり

昨年買ったジンボリーのセットクリスマスツリーきらきら

フリースペース行ってもフードかぶったまま遊んでました雪

gapのサンタキャップとトップス着てるお友達いてかわいかったぁぽっ

キャップにくまちゃん刺繍ついててかわいすぎでした赤ハート
トップスもサンタさん衣裳の形でかわいかった赤ハート


今日もまたクリスマスブーツの工作があり、午後は小さいお友達ばかりだからママが制作クリスマスツリー

名前記入するためのペンが1本でていて、この前私の目に突き刺した女の子のママとずっとしゃべって同じく夢中になってたママの娘さんがペン持って危ないことしてましたびっくり
親は見ていないし。。。
また何かあったら困るから『危ないから貸してねぇ赤ハート』と優しくペン取り上げようとしたら、その子のママが『持たせといてください!』と自分は見てないくせに平気で言うから、『危ないからねっ赤ハート』となかなか渡さなくペン持ったまま逃げようとする子に言ったら、『大丈夫ですから持たせといてください』とママ。。。
あまりに無責任な言葉にかっときてしまい、『この前私赤ちゃんに目刺されたんです!子供同士で刺さったらたいへんだから。』と言ってしまいました。
それでも無視して持たせてたからほっときました。

私が使う時になったら貸してねと無理矢理取り上げて、手が届かないところに置きました。

せっかくのクリスマス会なのにちょっと残念な出来事でした号泣

最後に男性の保育士さんが変装してサンタクロースとして登場雪

お腹まわりもかなりのメタボに変身してちびっくり!!
作ったながぐつ袋にお菓子入れてもらいましたプレゼント


デジカメ持って行ったから写真撮れたし思い出になりましたクリスマスツリー


今日は急に冷え込みましたぺんぎん

朝から元旦那から電話で理不尽なこと言われ、怒りで震えてしまいました爆弾
あんな常識なく、子供のわずかな保険のお金も取り上げようとする人とは関わりたくないです号泣

普段は物事をあまり気にしない神経図太いほうですが、ストレスのせいで体調悪いのかもです。

風邪の次は膀胱炎びっくりびっくりびっくり


明日は父の四十九日☆納骨の日きらきら
落ち着いた気持ちですごしたいです!


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.22 16:06:55
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ちびくろ3ぼ♪♪♪♪ ハナコ210さん
ふたりは なかよし しぃ**さん
~ sunset sunrise ~ yupi218さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
姫ママ5567@ Re:バースデーo(^-^)o(02/17) わぁ^^ 可愛いねぇぇ♪↓のソックスもめ…
姫ママ5567@ Re:初めてのお熱(ノ_・。)(02/17) エエエェェェ( ̄〇 ̄)ェェェエエエ ビックリだねぇぇ…
R☆mama@ 姫ママちゃんへ☆ エコバッグ☆みんな持ち歩くようになりそう…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.