738497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海遊記

北海遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

y旦那

y旦那

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄






2008.07.10
XML
カテゴリ:雄冬
7月8日雄冬へ行ってきましたよ♪

・・・・・というよりはhojoさん、いわぴょんさんの火曜のチョイ釣りに

ご一緒させていただきました(笑)

hojoさん宅に着き、いわぴょんさん、しげさんとごあいさつ♪

いつも参考にさせていただいてます!(笑)





雄冬に着くといわぴょんさんと内側でスタート。

すぐにアタリはくるものの、のりませ~ん。

いわぴょんさんもすぐに外側行っちゃいました。

誰もいませんよーー。(笑)



嫁と2人でのんびりと、リールもスローにまきまき♪

ゆっくりスイミングに、クククっ!と
P7080342.JPG
目がこわいっスw



その後全然のりませーん。

しげさんはテトラの先端でなんかピッカッ、ピッカッて写真撮ってるみたいだな(笑)



外側からhojoさんが帰ってきてタイミングよく y嫁、ガヤヒットー♪
P7080343.JPG
y嫁のファーストヒットを撮ってくださってるhojoさん(笑)




それから全然釣れませーん。

でもいわぴょんさんはテトラの前でよさげなの持ってますよ(笑)







y嫁「アタリがあるけどつれないの~」

y嫁「根掛り取れないー」

スピニングなのにバックラしてるおれ(笑)







hojoさんが嫁の根掛りをブチッっと切ってくれ

小さいジグにイソメワームを付けてくれました。

hojoさん「これで着水後ゆっくりリールを巻いてごらん」と。




そしたらワンキャストでバイト!
P7080345.JPG
ワンキャストでヒットに喜ぶy嫁w




時計も見ずに釣りに夢中

「そろそろ帰りますか」といわれた時に初めて時計を見るおれ・・・(笑)

あれもうこんなん?・・・11:00。 終了ですね(笑)

帰りの道中も楽しく会話、皆さんありがとうございました。




hojoさん

いわぴょんさん

しげさん




にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.11 01:47:41
コメント(4) | コメントを書く
[雄冬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.