738483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海遊記

北海遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

y旦那

y旦那

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄






2008.08.03
XML
カテゴリ:雄冬
8月3日

濃昼トンネル前~
P8030661.JPG

週末天気わる~、昨日からどこへ行こうかまずいぶん迷ったが

結局決められず、早朝出発を見送り天気予報を確認。

やっぱり昨日とは違うみたい、豊浦行こうかと思ってたけど夕方、強雨になってるし(笑)

これから雨雲がはずれそうな北方面へ出発!
P8030668.JPG
濃昼にて、ずいぶんトンボの多いこと!停車するとアンテナにすぐ止まるんだよね~。

濃昼へ行き(実釣無し)、雄冬赤岩周辺釣れる気しない(5キャスト程度)

続いてタンバケトンネル周辺
P8030670.JPG
磯へ降りるとなんか「くっせ~の」と思いながら・・・

後ろのy嫁も「くさい!くさい!」と連発!

誰かそのへんでやったろ!と思ったら目も前に・・・

「うぉーーーっ!!!」って!言っちまったよ!(笑)

目の前に獣が・・・!! 「デッケッ~!!」

しかも結構日数経ってる? コイツの臭いか・・・?

『トドザエモン!!』画面右下モザイク注意!

ビックリしたけどとりあえず・・・置いといて(笑)

コイツの風上に立ち実釣開始したわけです・・・w

しかし・・・全然アタリないんだよね~

移動しようかと思ったけど時間もそろそろいいころなんだわ!

端から端までウロウロと・・・
P8030676.JPG
この辺で何とかと思いキャストを続けること1時間・・・

初のアタリ・・・V!

おれがワームをちぎられると続けてy嫁も!(相変わらず・・・)

でも魚はいるぞ!


『グングングンッ!!』ロッドが大きく弧をえがき!!

やっとキタっ一発目!
P8030680.JPG
P8030682.JPG
太めでいい色したやつ! 40ちょうどかな! うれしいー!



絶景!!
P8030685.JPG
マズメ!アタリも何度かあり・・・

P8030691.JPG
y嫁もアブゲット!

P8030698.JPG
日没まであと少しもう一発なんとかと思うが・・・

・・・アタリもなく・・・終了~!! 






その後岩老の磯までソイ釣に♪
P8030707.JPG
1匹釣ったけど高い波にビビッてすぐ退散(笑)



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



帰り札幌へ向かうと雨が・・・路面も濡れてるし!

どうやら場所の選択はよかったみたいだね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.04 10:07:32
コメント(8) | コメントを書く
[雄冬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.