738508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海遊記

北海遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

y旦那

y旦那

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄






2008.08.28
XML
カテゴリ:雄冬
P8240869.jpg
雄冬方面へ向かって走り、途中、濃昼周辺の磯へ寄ってみました♪


P8240871.JPG
波はそれほど無いけれど風がちょっと強くって


P8240876.JPG
磯の潮だまりで羽を休めているようだね、手のひらほどのかわいいコ♪

P8240881.JPG
雰囲気もいいし釣れそうな気はするんだけど・・・

1時間ほどウロウロと・・・・・

・・・・・一度もアタリありませーん!






続いて岩尾岬周辺をまたまたウロウロ(笑)
P8240889.JPG
岬先端でしばらく粘るんだけど

ここでも全く反応ないんだよね~

そろそろマヅメかなって頃に『ぶるるっ!』とガヤらしきアタリがあり

その後『ちょんっ ちょんっ』とツツクようなフッキングしてものらないアタリのみ(笑)


最後に岩老漁港へ
P8240891.JPG
ここで本日のファーストヒット(笑) (*_*;)

y嫁クロソイゲット~♪

なかなか釣れずにいたところ

出足平でhojoさんにレクチャーしてもらった方法で試すと3秒で釣れた…とのこと(驚)


んじゃぁ~おれもなんとかっ・・・・

『ポツ・・・ポツッ!』・・・・雨降ってきちゃいました (T△T)

でもって『ザーーー!』大雨! 車までダッシュです(汗)

残念だけど今日は終了~



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.29 12:21:21
コメント(10) | コメントを書く
[雄冬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.