738437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海遊記

北海遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

y旦那

y旦那

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄






2012.10.28
XML
カテゴリ:積丹
御無沙汰しております!

旦那の方です(笑)

簡単ですが久々更新いたします~



10月27日

『日本海条件いいね~』

とZさんからお誘いを受け西積丹へ

マヅメにブリ、ヒラメ、その後ソイ狙いのプラン!

PA271971.JPG

相変わらずの激磯歩きです(笑)

PA271972.JPG

キャストを開始したZさん

『1投目キターッ!』と

いい感じにロッドを曲げております

PA271973.JPG

いきなりフクラギ、ヒット!

小さいながらも青物の引きにテンション↑です

隣でキャストし3投目

グイッっと!

IMGP0501.jpg

Zさんブログから拝借 m(_ _)m



PA271977.JPG

<シーライド ゼブラグロー 60g>


初!青物ゲット~!

その後も3~4投置きに連続ヒット!

PA271976.JPG

途中でバレても何度も追い食いしてきて

バタバタッと4本ゲット♪

PA271982.JPG

Zさんすでに5本目!

『今日はもう満足です~!』なんて言ってたらアクシデントが!

『フック刺さった~!』とZさん

見るとダブルのフックの片方が親指にブッスリ!

もう1本のフックにかかった魚がその下でバタバタ!と・・・(д゚||)!?

急いでフックを切り離した後、抜こうとするZさん

本人は痛くないと言いながらグイーっと引っ張っていますが

見てるこちらのほうが『ゾッ』とします・・・

しかしどうやっても抜けないようで

そのまま病院へ・・・

帰り道何度か『イタッ!』という声が・・(゚ロ゚;)!?

その後病院で無事フック摘出

グルッっと親指を貫通して抜いたようです・・・(|||▽||| )

大事に至らずとりあえず良かった?です



魚の引きは十分楽しめましたし

また条件の良い日に行きましょう!

次回はソイかな♪

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.30 09:55:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.