094388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わいわいくの部屋

わいわいくの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.09.14
XML
テーマ:海外旅行(7024)
カテゴリ:旅の準備
今住んでいるところは、秋休みというものがあります。

なので、10月の秋休みに行こうかな...と思っていたのだけど、友人が10月は休みにくい、と。
私の職場も9月中に夏休みとして年休消化するよう言われていたので、しょうがない、娘を学校休ませて行くか...その分お盆は働きました!

学校行事をチェックし、前もって担任に伝え、必要があれば先にプリントなどやらせます等々やらなければならないことは確認。特に何もない期間のようで、安心。

日程が決まり、航空券をチェック。
ABロードの格安を問い合わせたりスカイスキャナーで調べたり、旅行会社もみたり...

結果、阪急交通社さんのイーベリーという

航空券とホテルついたフリープランが一番安いという結論に。(安い分、AIRの時間や航空会社が選べない)

最初は7日間で98,000円...だったかな、ホテルついててこれは安いねー、調べてた航空券だとチケットだけで同じくらいだったので。

しかし7日間だと中5日しかなく、どうせならもう一日職場に頼んで休みをもらおう!と8日間に。(悩んでる間に少しずつ値上がりして焦った!)

ダウンタウンの安いホテルだから、ディズニーやサンタモニカで別にホテルを取ってもいいよね、とも。

ということで、日程が決まり、手配先がきまり、あとはお金を用意!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.17 23:07:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.