094386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わいわいくの部屋

わいわいくの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.10.20
XML
テーマ:海外旅行(7024)
カテゴリ:旅行 海外

最初に乗ったアトラクションは日本でもおなじみ「トイ・ストーリーマニア」

実は...乗ったことなかったのよね、いつも混んでるから。

しかしここはカリフォルニア!

前を通ったら...

待ち時間5分?

ほぼ待たないじゃん!!
(実際はもうちょい待ったけど)

やだなにこれ、楽しい!!✨


次にインクレディコースター。

私...実は絶叫系苦手なんです...

日本でも去年初めてスプラッシュマウンテンに乗ったのです...それまではファストパス取っても目の前でビビって通りかかった子にあげたりしてた(笑)

でも!

もう、スプラッシュマウンテン経験したから大丈夫!ジェットコースターどんとこい!!

...と思ったけど、ナニコレ、一回転するジェットコースターじゃん...((( ;゚Д゚)))

む、むり...

私が嫌がれば嫌がるほど娘は嬉々としておりました...なんて子だ。

(そして、待ち時間ほぼなし)

乗ってる間、ずーーーーっと目をつぶってて、何が起きたのかよくわからないままでした。


続いてピクサー・パル・アラウンド。
ミッキーの顔がある観覧車。

ただの観覧車ではなく、めちゃくちゃ揺れるやつと、あんまり揺れないやつの2種類あって、入り口が分かれてます。

揺れる方に乗る気だったけど、インクレディコースターの余韻が抜けなかったから、揺れない方を。



全体を見回せます♪



おや...?

先ほど乗ったインクレディコースターが...



止まってる!!

やだ、あんなところで止まりたくなーーい!!

自分の時に止まらなくてよかったわー、と心底思いました。

あのあと皆さんキャストに誘導されて歩いて降りてました...怖い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.20 22:45:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.