102041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オートキャンプへ行っちゃおう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005/03/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またしても寝坊した (f^^)
会社の人間から「ちょっと会議遅れます」と言うメールで目が覚めた
あかん!家出る時間じゃん 遅刻だ・・・

ここ2,3日調子が悪い
風邪なのか花粉症なのか微妙な所だ
ただ、異常なまでのクシャミ ほっといても垂れてくる鼻水・鼻声
多分花粉症だ
やっぱりグァバ茶もカスピ海ヨーグルトも効果がなかったのか・・・くそ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/02 04:57:02 PM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.