066649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

通販de在宅介護forKIDS

通販de在宅介護forKIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/10
XML
カテゴリ:つれづれ


あけおめ、ことよろ♪
今年も元気に在宅介護ですね。
新年早速やってしまいました・・・
下娘(健常児)とスケートに行って転び、手首ひびです・・・
間抜けですね~病院に行き、ギプス巻いてもらいましたが邪魔なので、楽天でちょっとカッコいい手首のサポーターを買い、ギプスの上から巻いてます(先生に許可もらって)
マジックテープで取り外しできるので、包帯より便利ですわ。

気を取り直して、
やたらかわいいパンダのロールケーキに出会ってしまいました。
調べてみるとパンダなお菓子っていっぱい。
ちょっとパンダだらけにしてみたい気分。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/10 02:44:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Lee Suja という奴 Lee Sujaさん
あっちゃんのつぶやき 信ちゃんママさん
kitchen tashiro pikaso41さん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.