882819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきれす的☆空と馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ACHILLES8

ACHILLES8

Category

Favorite Blog

日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
妙子の気まぐれ日記 妙子9077さん
Gajinのお買い物 Gajinさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
ライノ ういんぐosmさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
超時空自転車通勤 … nekki5149さん

Calendar

Freepage List

Sep 7, 2010
XML
テーマ:徒然日記(22719)
カテゴリ:日常雑感
12月4日に新青森まで開業する新幹線東北新幹線の
開業時のダイヤが今日JR東日本から発表されました。

東京~新青森の本数は、現在の東京~八戸と同じく1日15往復、
その他に仙台~新青森、盛岡~新青森も各1往復設定され、
合計1日17往復が運行されると発表されました。
ちなみに八戸駅には全便が停車、
新設される七戸十和田駅には12往復(東京便10往復)が停車するそうです。

開業時のダイヤが発表されると、
いよいよ開業だという事を実感します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2010 12:32:07 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日常雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.