882826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきれす的☆空と馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ACHILLES8

ACHILLES8

Category

Favorite Blog

日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
妙子の気まぐれ日記 妙子9077さん
Gajinのお買い物 Gajinさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
ライノ ういんぐosmさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
超時空自転車通勤 … nekki5149さん

Calendar

Freepage List

Jan 2, 2011
XML
テーマ:徒然日記(22719)
カテゴリ:日常雑感
年末年始にそこそこ雪雪が積もった我が家周辺

市街地での積雪は7cmだったそうですが、
標高の高い我が家では敷地内の平均値で22cm。3倍です!
まさかシャアの仕業か!?

元旦は実家に顔を出していたので、今日になって雪かきをしたわけですが、
隣の家がきれいに雪が無くなっているのを目の当たりにして
ちょっと対抗意識が芽生えてちょっと頑張っちゃいました。

満足のいくレベルまで雪かきをやり遂げ、
汗だくになって家の中に入ってふと思ったのは、
隣家は男手が3人、しかもそのうち2人は二十歳そこそこの若者
雪かきが必要な面積もウチの2/3程。
隣家に負けないレベルで雪かきをしようとすると
私はシャアも顔負けの5倍は働かなきゃいけないのかもしれませんショック
ヒジョ~に分の悪い闘いです失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2011 12:59:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.