882818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきれす的☆空と馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ACHILLES8

ACHILLES8

Category

Favorite Blog

日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
妙子の気まぐれ日記 妙子9077さん
Gajinのお買い物 Gajinさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
ライノ ういんぐosmさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
超時空自転車通勤 … nekki5149さん

Calendar

Freepage List

Feb 9, 2011
XML
テーマ:徒然日記(22719)
カテゴリ:日常雑感
最近ネットで見た情報の中にあった地上波のテレビ番組を
「見てみたいなぁ~」と思って調べてみたら、
僕の住んでいる地域ではやって無いことが判明号泣

県境に近くお隣の県の放送も見れる環境なのでそちらも調べてみたら、
お隣でもやっていない号泣

ということが、立て続けに3回....

これが地方格差ってヤツか!?怒ってる


なにが見たかったのかって?

...ちょっとそれは教えられないぽっぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2011 10:45:54 PM
コメント(9) | コメントを書く
[日常雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.