040278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃんライフ

ちゃんライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

zaki2jp

zaki2jp

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月23日
XML
カテゴリ:外遊び

 

今日は、晴天、秋晴れ~晴れ晴れ晴れ

青空がとても綺麗な一日でした・・・

 

 

お天気も良いせいなのか・・・・・

ちゃんは今日も早起き~目

休日だというのに、6時に起きて・・・

母を起こさずに、お父さんのもとに~~ダッシュ歩く人歩く人歩く人

 

最近お父さんは、仕事が忙しく

平日は、帰りが遅く、休日出勤もあったので

お父さんがお休みだということが、嬉しかったみたい・・・どきどきハート

 

朝の6時30くらいから

お父さんと朝風呂に入っていました・・・温泉

               昨夜お父さんは飲み会だったので、タバコ臭かったの・・・・雫

我が家が、誰もタバコは吸わないのでタバコの臭いは、苦手です~どくろ

 

 

久しぶりにお父さんと一緒に遊べるということで

もちろんちゃんの希望は・・・

「一緒に、公園で遊ぼう~手書きハート

なので・・・パソコンで市内の公園を検索して

遊具が新しくて、まだ行ったことがない公園に行くことに・・・車

 

車車車車車

 

宮の沢ふれあい公園

まずは1時間半遊んで昼食も・・・・音符おにぎり

大きな滑り台.jpg

変わった遊具があり、ちゃんも次々楽しそうに遊びご機嫌~ハート

 

それから次に

西宮の沢公園に移動~車車車

木のゾウさん.jpg

ここも広い公園で小さい子向きの遊具の場所と

少し難しいアスレチック系の遊具の場所に分かれていて

両方ちゃんはゆっくり遊び、1時間たっぷり~~音符音符

 

さすがに帰りの車では、またまたお父さんと一緒に

眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..

二人が寝ている間にお店に寄って、買い物もすませて

おうちに帰ってきました~~家

 

本当に今日は風もなく、暖かくていい一日でした・・・

これからは日に日に寒くなって行くので

暖かい日は、今のうちたくさん公園で遊ばせてあげたいな~手書きハート

 

もちろんお父さんは・・・

10時前から居眠りしています・・・・しょんぼり眠い..眠い..眠い..

 

今日の公園はとても楽しかったので、今度K君とも行ってみよう~大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 22時01分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[外遊び] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

YUZUPON&YUPON@DESI… ゆづぽんママさん
しあわせのかたち れん310さん
kaimama2003 kaimama2003さん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
☆2匹の怪獣+べべ☆ tomoyo2027さん
おさる a four-leaf… おさる1227さん

コメント新着

 しょう ママ@ Re:2学期は・・・・・(09/11) お久しぶりです~。 夏休みは子供がいる…
 SOU★MAMA@ Re:2学期は・・・・・(09/11) ちゃんが元気そうでホッとしました。 更…
 おさる1227@ こんにちは おひさしぶりです♪ 無理しないよにお互い…
 パパパパパンちゃん@ Re:2学期は・・・・・(09/11) あ~~~~よかった^^ ブログ 卒業して…
 しょう ママ@ Re:どうしたのかな・・・・・(07/27) お久しぶりです! おじいちゃんもパパさ…

© Rakuten Group, Inc.
X