430585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨たんけん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 20, 2008
XML
カテゴリ:雑貨たち

ミシン.jpg

愛しの範夫が我が家にやって来ました。
範夫さんは、親戚のおじさんではなくって、ミシンのことです。

ハンドメイドがお上手なkochi3153さんのお勧めで、
カタログハウスの「山崎範夫の電子ミシン」を購入しました。
自分の名前がミシンになっているって何だかすごいですね。

とってもゆっくり縫えるそうで、初心者の私にはぴったりです。


作りながらマスターする、ソーイングの基礎。

この本は、このミシンが説明に使われているそうで、
さっそく購入して、準備はばっちりです。
(準備ばっかりという話も。。)

2月19日 バテンレース.JPG

こちらもkochiさんのブログで紹介されていたバテンレースを
雑貨屋 Re 1em rue de ambienceさんで購入して、
バッグやストールに縫いつけようという計画なのですが、
初心者の私には、まだまだ先の話になりそうです。

また作品ができたら、ご紹介しますね。
(ご紹介できるものができあがるのやら、不安半分です(笑))。
いつかお洋服を縫えるようにがんばりますね。
夢は大きくですね!


【2月26日以降発送予定】バテンレース01【メール便対応】 -lp
こちらが同じバテンレースです。
とってもお手頃で嬉しいです。



5style_Blue.gif


バナー

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2008 11:23:54 AM



© Rakuten Group, Inc.
X