356667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

PR

フリーページ

楽天プロフィール


雑貨屋スターダストさん

ちっちゃな雑貨がいっぱいの小さなお店です。

フォローする

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

悪女6814@ Re:今日も楽しかった~(02/25) こんにちは☆彡 今日も寒いですがあたたか…
Maomoe@ Re:太川陽介&スターダスト・レビュー(12/12) お帰り😆✨🏠 キアリスのお弁当箱が気になる…
雑貨屋スターダスト@ Re:いつのまに(07/06) すぬこさん すぬこさん 最近HP(ブログは…
すぬこ@ いつのまに ホームページが!!! でも、ブログはこち…

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

~雑貨屋スターダスト~

大阪市都島区で、雑貨屋スターダストをやってます☆
スターダスト

Facebookはこちらから♪雑貨屋スターダスト
ページトップの「いいね!!」をポチっとしてくださいね~☆

ホームページはこちらから♪雑貨屋スターダストの ちっちゃな・・・

営業時間・・・AM11時頃~PM6時半頃・☆不定休で営業中!!
8月11日(祝)
決まり次第載せます。宜しくお願いします。

★.。:*・゚★.。:*・゚★.。:*・゚★.。:*・゚★.。:*・゚★
雑貨屋スターダスト
大阪市都島区都島北通1-22-26ハイムさとう
お問い合わせは・・・06-6929-7313まで。

小さいけど大切な店のことやイベントのお知らせ、
大好きなスターダスト☆レビューのこと、
大泉洋&チームナックスのこと、太川陽介のこと、アートのこと・・・
ちっちゃなつぶやきに、お付き合い下さいませ*^^*

8月20日(日)「お菓子工房あひる堂」イートインスペースにて
「陽だまりワークショップ」開催しますよ♪


雑貨屋スターダスト店頭で仲間たちと開催してます♪
*手作り雑貨販売&ワークショップ「陽だまりマーケット」
(お菓子工房あひる堂とコラボ)♪
*リサイクル&手作り雑貨販売「青空マーケット」♪
*気まぐれに開催の「ちょこっとフリマ」♪

参加作家さんのHP&ブログは、下記から飛んでくださいね。
イベント参加や教室の案内もされてますので、アクセスしてください。
「陽だまり」「青空」当日は、直接オーダーも可能ですので是非お越しくださいね。

「仲間たち」のHP(&ブログ)はこちら↓
・ハンドメイド&雑貨・・・Maomoe
・あみぐるみ・ニット小物・・・RINGO
・プリザーブドフラワー・champs de fleurs
・焼板アート・・・Ihara.yukari
・アクセサリー&木工・・・paisible
・スイーツデコ・・・おけいこはうす

*カフェやレンタルスペースでの出張イベント「スターダストマルシェ」♪
新大阪駅近くの古民家「おけいこはうす」にて「スターダストマルシェ5(GO)」
開催決定しました~☆

詳細はアメブロで~「スターダストマルシェ」~zakkaya stardust~

このブログの前にやってたブログ・・・雑貨屋スターダスト☆小さなつぶやき
http://plaza.rakuten.co.jp/zakkayastardust/



雑貨ブログ 雑貨屋へ

 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
雑貨ブログへ


★.。:*・゚★.。:*・゚★.。:*・゚★.。:*・゚★.。:*・゚★.。:*・゚ ★.。:*・゚★.。:*・゚★.。:*・゚★.。:*・゚★.。:*・゚★.。:*・゚★

2017年08月19日
XML
9月24日「スターダストマルシェ5」に参加いただく皆さまの、個々の情報が集まり、
間もなくアメブロに紹介、配布チラシの作成も進めていきます。

その前にまずは明日20日「お菓子工房あひる堂」で開催の
「陽だまりワークショップ」を楽しみたいと思ってます大笑い



明日の準備・・・
雑貨屋スターダストは通常営業なので、いつものような前準備は今回何だろう??

当日の配置やセッティングなどは、チェリママさん、パームさん、マオモエさんに
全部お任せしちゃうので、何がある??

私もスターダストオープンの11時までは、「あひる堂」に潜入して
お3人と楽しむんですが、スタンプラリーの景品、「あひる堂」に貼る告知のポスター。

んん~~ほぼほぼ完了してるので・・・。

散らかってる店内の片付けでもしようかなぁ~。
ハロウィン雑貨を出すには早いかもだし、今のところスペースが無いから今のセールが済んで
9月になれば速攻出そうと思います。

それから~間もなく、2018年のカレンダー、今年のクリスマス雑貨の先行は終了します。
毎年カタログを見てオーダーしてくださる皆様、お急ぎご来店くださいねクール

******

明日は、どのワークショップも当日ご参加可能になりました。
「お菓子工房あひる堂」のイートインスペースでお楽しみくださいねウィンク

ワークショップ2個もしくはスターダストの雑貨購入など、スタンプ2個でチョットプレゼント音符

雑貨屋スターダストは通常通り11時~6時半で営業します。
11時までは「お菓子工房あひる堂」で3人と一緒に居ますグッド
セール継続中ですので、スターダストにもお寄りくださいねスマイル

*当日「あひる堂」さんは定休日です。焼き菓子など販売もお休みです。
今回はコラボの「陽だまりマーケット」とは異なり、雑貨屋スターダストのみの「陽だまり」になります。宜しくお願いします星







最終更新日  2017年08月19日 18時16分40秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.