777292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2007年08月20日
XML
京都市美術館で、フィラデルフィア美術館展を見て来ました星

今回も招待券を頂いたので、無料で観覧して来ましたきらきら
フィラデルフィア美術館展.jpg
美術館に行くと、違う世界というか、異国というか・・・
海外には行った事が無いけど、別の国に入った感覚になって大好きです目がハート

美術館の建物も、古いところは古いなりに、新しいところは新しいなりの不思議な感じが、
とっても気分転換になって、ゆったりした時間が流れます星

この美術展も、好きな画家・ルノアールの作品や、初めて見た作品なども有って、
とても良い時間が過ごせましたきらきら
ルノアール1.jpg
※ピエール=オーギュスト・ルノアール<ルグラン嬢の肖像>


まだ後1ヶ月(9月24日まで)有るので、是非行って見て下さいね星
フィラデルフィア美術館展・印象派と20世紀の美術


ちなみに、前回のエルミタージュ美術館展よりも、好きな空間でした星
前日記・エルミタージュ美術館展





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 18時50分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[プチ旅の☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.