777698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011年02月13日
XML
今年からの不定休、日曜営業はまだまだ知られてないし、三連休だし・・・今日も
落ち着いた時間なんだろうなぁ~と思って開店きらきら

でも、有り難いことに初お客さまがチョコチョコと来店下さいました上向き矢印
開けてて良かった~~きらきらの嬉しい日でした目がハート

差し入れにシュークリーム&あったかコーヒーも頂いたし、
今朝は、テレビで偶然大好きな火野正平さんを発見して嬉しかったし・・・

ただ、こんな嬉しい日に、ひとつ残念だったことが・・・

火野さんもですが私、気が多いんだか好きな人が沢山居るんです。

その大勢いる好きな人の中の上位・・・洋ちゃん。
洋ちゃんがナレーションしてる番組、旭山動物園日記2011

てっきり見ること出来ないと思い込んでて、チェック忘れて録画しなかったんですショック
さっき知りました。関西でも放送してたことテレビ

明日朝刊が休みで、今日の番組欄が違ってたのでしっかり確認せず見落としました雫

あ~あぁ~・・・再放送しないかなぁ~。



日曜日・・・
朝のてっぱんも無く時間配分が出来ず、お客様以上に私の日曜日の認識もまだまだですしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月13日 19時09分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[チームナックス&大泉洋のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.