777199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2019年03月02日
XML
陽だまりマーケットのチラシ到着晴れ
早々お渡ししたのは、中学生の女の子2人。

ワークショップの説明をしたら、お2人とも気になるものが違うようで
どっちもやろうか~って盛り上がっておりました。

なんだか可愛くて楽しかったなぁ~目がハート

コラボのお菓子工房あひる堂では、告知のポスターを店頭に貼り出しましたきらきら
チラシは、店内に置いてますし、タルトや焼き菓子を購入の方にお渡ししていきます。

ハンドメイドのイベントに興味がない方もいらっしゃるかと思いますが
なんとな~く気にかけていただけたら幸いです。

スターダスト近辺でポスティングしていきますうっしっし

宜しくお願いしますグッド

大阪市都島区都島北通1-22-26ハイムさとう
*06-6929-7313
*定休日*不定休

*お菓子工房あひる堂*
大阪市都島区都島北通1-18-2梅田ビル
*06-6927-5393
*定休日*日・月・火



出店者さまご紹介(インスタのアクセス)

☆17日☆
@chouchou_fleur0618
@miiko7iro
@kilakila.kyoko

☆18日☆
@ringoamitama
@handmade_shop_iroiro
☆山下志乃

☆両日☆
@handmade_maomoe
@kasumifujibayashi
@katsuyonakamori

個別のご紹介は、これから急いで載せていきますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月02日 13時37分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[陽だまりマーケット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.