777297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2019年08月14日
XML
~お知らせ~明日15日(木)は台風10号の影響があるようなら
休業になります。

当初16日17日休業予定としてましたが・・・
16日は休業予定、17日(土)は営業になると思います星

よろしくお願いしますスマイル

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

昨夜は、うちではないベランダで、ガタガタと大きな音がしてたりで
今回の超が付く台風はどうなるのだろう~って思ってました。

昨年の大きな台風と同じように、こちらの心配はこれからなんですけど
明日は高校野球も早々と中止が発表されたり、百貨店も休業みたいだし
新幹線も運休みたいだし飛行機もどうなるんだろう。

うちは田舎に帰省するってことがないのと、お盆前ではあるけど
既に12日の休業日に相棒の実家にお参りに行ってきたので、他に影響無し。

大阪メトロ→南海電車→経由時点の堺東で昼食→南海バス。

今回のお参りは、暑過ぎるのと風も強かったので、お墓には行かずでしたが、
お友達の初盆だったので思い出の写真が飾られてました。

気持ちのお供えには「あひる堂」の焼き菓子をきらきら
箱入りで熨し付きで持参。



私の知ってる彼より若い写真。そして晩年の写真・・・。

今年はお知り合いのお身内が何名も亡くなったりで、初盆。
いつもお盆は特別なんだけど、特に今年は色々思っちゃいました・・・。


☆☆☆☆☆☆


今夜から台風の雨模様みたいだから、店の前も植木など整えて
状況見つつタイミングみつつ帰りたいと思ってます。

皆さまもくれぐれも気をつけてお過ごしくださいねクール

尚、16日は休業の可能性大です。
17日は営業の可能性大です。ややこしくてごめんなさいウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月14日 14時33分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨屋スターダストのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.