777690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2020年10月31日
XML
今日31日はハロウィ~ンどくろ
ハロウィン・・・って言ってたのが、いつの間にかウィーンって
伸ばすようになったとかって、今朝テレビでやってましたが、
いつからなのか、本当なのか~ってスマイル



毎年、仮装した人たちで賑わってるあちらこちらの場所。
今年はど~なってるんだろう・・・

正直なところスターダストのハロウィーン雑貨たちも
売れ行きはもう~ひとつでしたしょんぼり

来年の秋までお休みさせるため、間もなくハロウィ~ン雑貨の片付けに入ります。

私のハロウィーンの今日は、午前中は月一の役員会。
大人しく白色マスクで参加しました。

せっかくハロウィ~ンのマスクをGETしてるのに・・・
変更するのを忘れて店に来てしまいましたショック

白色マスクで営業してます。なんかとっても残念。。。泣き笑い

ハロウィ~ンマスク、また来年登場・・・

? 来年のこの季節もマスクしてるのだろうか!?


いやいや、今は考えないでおこうっと!!


ハロウィーンのマスク・・・29日の「青空」の時と、
年間パス更新した2月以来、やっと行った10月。
マリオのショップオープン前、USJの園内でのみ着けてましたお化け





クルーの皆さんにすごく良い反応いただいたのでした大笑い


☆すみません。
明日11月1日も「大阪都構想」の投票の後、ちょっと用事を済ませて・・・
昼からの営業予定になってます星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月31日 17時22分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨屋スターダストのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.