031651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural

Natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

都知事選と神宮外苑。 New! 内藤みかさん

りるっち、カナダで… liloucciさん
2004年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天王寺動物園

今日は、お父さんと従兄弟の子と5人で天王寺動物園に行ってきました。
以前から、お父さんが息子たちに連れて行ってあげると
はりきってたので、久しぶりの休日に行ってきました^^
最初は小動物が沢山いて大喜びだったのですが、
トラ・ライオン・・・こわ~い動物のところに行くと
50mくらい離れたところで「ここで見とく」って・・・
怖い怖いと近寄らないんです^^
次に、小鳥のところに行くと・・・
面白い鳥が「アッ・・・アホな~」っと何度も言ってて
笑けました。
息子たちにもおおうけでした。
アシカにエサをあげたり、ヤギ、羊にエサをあげたりと・・・
後は、おきまりも猿・像・キリンと見て、疲れたので
帰宅!
車の中では、子供たちは爆睡!!

歩く距離がながいので、親も疲れちゃいました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月04日 11時14分58秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.