031645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural

Natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

都知事選と神宮外苑。 New! 内藤みかさん

りるっち、カナダで… liloucciさん
2004年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は保育所の運動会の予行練習の予定で朝8時45分までに連れて行きました^^
が、・・・雨で延期!

予行練習だけど、体操服着て喜んで保育所に行ったのに・・・

いつもなら、保育所行くよって言ったら「明日行く」
「今日、行けへんねん」「保育所いややねん」って、
泣きべそかきながら必ず言ってたのに・・・かわいそ~

でも、明日も体操服着て保育所にいけるので
明日も喜んで行ってくれるといいのにな~

長男の担任が最近変わって、長男も嫌がって行かないから・・・
とっても優しい先生がいなくなって、次に来た担任が正反対!
昨年1年間御世話になった先生なんだけど、息子はその先生が
近寄って来ると泣き出して・・・大変でした!

来年は良い先生にあたるといいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月05日 12時51分00秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.