031641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural

Natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

都知事選と神宮外苑。 New! 内藤みかさん

りるっち、カナダで… liloucciさん
2004年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は保育所で遠足に行きます^^
昨夜から、楽しみで楽しみでなかなか寝付けなかった2人!

今朝は下のチビが先に起きてきて、「今日遠足やんな~?」って、嬉しそうに聞いてました^^
長男は、毎日朝が大の苦手!!
起こしても起こしてもなかなか起きれない!
「起きや~、遠足やで~・・・」って、何度叫んだことか・・・
8時前にやっと、フラフラ状態で起きてきた^^

エンジの体操服を見ると
(子供たちにとってはエンジの体操服は行事の時だけ着れる特別な衣装)
嬉しそうにお兄ちゃんが、
「弁当は?」「弁当に何が入ってるん?」って聞くので、
「仮面ライダーブレイドのソーセージ」って答えると、「やったー♪」って大喜び!!

これには訳があって・・・

前の遠足の時、前の日に保育所のお友達と色々話してたらしく、「明日のお弁当に555のソーセージいれておいでや~」って・・・
そんなこと知らなかったし、私は普通のソーセージを・・・。
次の朝、保育所に行くと皆が「555のソーセージ持ってきた?」って、聞くので「入れてへんよ~」って行ったら
お兄ちゃんがかなりのブルーに・・・
だから、今度はちゃんと入れといた^^

保育所に着くなりバタバタと整列して、バスに・・・
バスは貝塚市に向かいま~す!
貝塚市の広い公園で遊ぶらしい・・・

バスが出発するまでお母さんたちは手を振ってるんです^^
バスが出発すると、ほっとします^^
・・・時間に間に合ったことに^^
毎回、携帯に保育所の先生から「今どこですか~?」って電話があるから・・・^^
とりあえず、楽しんできてね~♪
遠足♪お兄ちゃん♪ 遠足♪おとうと♪
------
ページを作り始めて今日で100日!バンザ~イ♪
始めた頃は3日坊主かなと思ってたんだけど
おもしろくてやめられません^^
ほとんど毎日ひらいてたような・・・
家事・育児さぼって、パソコンの前から離れなかったり・・・
いろんな方のページに行ってショッピング楽しむのも気に入ってるし、
これからも楽しむよ♪
もっとアクセス数増やせるように努力しないとね^^
まだまだ未熟な私だけど、宜しくお願いしま~す^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月22日 23時47分32秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.