031622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural

Natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2005年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日、長男にピカチュウのワッペンを買わされました。

長男が言うには、保育所の大の親友が同じ種類のワッペン

を保育所の帽子に付けてるって・・・

そういや、うちの子たちは何も付けてないけど

ほとんどの子供は帽子に、

お気に入りのワッペンを貼り付けてたな~w

買ったワッペンは帰ってすぐにでも貼り付ける予定だったん

だけど、うっかり忘れてて

家の用事が終わって、パソコンに熱中してしまった。。。

今日、保育所に行ってワッペンが付いてないことを知った

長男はかなり不機嫌!!!

私の背中をタタキだしたり、文句言ったり

どうしようもないくらいむかついてたみたい

最後は号泣!!!

泣きまくって、泣きまくって、

先生は私との別れが辛くて泣いてると勘違いしてるみたい

だったけど・・・違うんだよね~w

親にしたら、たいした事じゃなくても

子供にとったらこんなに辛い事なんだな~って

反省してます。。。

今日は、ちゃんと付けるからねw

*+*+*+*+*ミキハウス 福袋*+*+*+*+*

◆ミキハウス福袋◆ 男の子・100cm(3-4才くらい用)

◆ミキハウス福袋◆ 男の子・100cm(3-4才くらい用)


★ミキハウス★2万円福袋

男の子用80cm~150cm

女の子用80cm~150cm



◆ミキハウス福袋◆ 女の子・100cm(3-4才くらい用)

◆ミキハウス福袋◆ 女の子・100cm(3-4才くらい用)
conna





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月28日 10時33分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.