031621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural

Natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2005年04月09日
XML
テーマ:v 花粉症 v(1201)
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日桜が満開と言うことで和歌山に行ってきました^^

紀三井寺はすっごい人でした・・・と言っても車から見ただけ。。。

姉がおかずを沢山作ってきてくれたから

黒潮市場の側で海を眺めながら食べた!

旦那は花粉症がひどくてマスクをして隠された鼻の中にはティッシュが・・・

以前、住民が山で花粉が舞っているいるのを山火事と思って

通報し、消防がかけつけたと言うニュースがありました。

今年の花粉はホント手強い!!

今年はティッシュが馬鹿売れしそうですね^^

うちの旦那も先日10箱買って来てました。

でも、あっという間になくなってしまう。。。

寝るときは鼻の下にメンソールを塗って寝てるし、

常に鼻の穴にはティッシュが刺さってる状態!

かわいそうです・・・鼻の穴がw

早く過ぎてほし~!
conna





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月09日 23時06分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.