031628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural

Natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2005年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長男に大阪市教育委員会から「就学時健康診断のお知らせ」のハガキが届きました。

もうこんなに成長したんだね!つい最近までオムツがとれないって悩んでいたような気がします。

ホントはやいなぁ~^^

いつの間にかなんでも一人で出来るようになってた!

最近気がついたこと・・・それは息子の書く絵に目と鼻と口と耳がちゃんとついてたこと!

それに少しだけどたし算ができるようになった!

保育所生活はもう少しで終わりですね!

朝が大の苦手でいつもギリギリに起きてたコウキ!

がんばって4年間も通ったよね。

あと少しだけど最後まで嫌がらずに行こうね^^

来年が楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月10日 22時18分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.