047640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なる日々。。。

徒然なる日々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZAKKwithきよっぴ

ZAKKwithきよっぴ

Calendar

Recent Posts

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/xtwh77i/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の鍛え始め(ジム)に行って来たZAKKですよコンバンワ。


ちなみに「鍛え始め」って言葉なんですが、職場で聴いたモノを流用しました(笑)。
このネタが判る人間が、このブログを見ていないことを切に願います。。。(←じゃあ書くな/笑)


------


この年末年始はかつて無いほどお金をジャブジャブ使っているんですよ。
とりあえず大物に関しては、今日買いに行ったスーツ&明日見に行く眼鏡で終わる予定です。


しかしなぁ、、、○○万の出費は結構デカイっすねぇ(-_-;)
まぁ今月後半から繁忙期に突入するから、残業代でお金が溜まる&使う時間が無いって事で、何とか凌いで行くしかないかな。。。


今年は車を買いたいんで(色々考えたんですが、一人暮らしは1~2年封印しようかと)また今月からチマチマ溜めて行きますかね~。
話によると今月からベース給が結構上がるらしいんで、淡い期待を抱いているんですが、、、あんまり期待しすぎてハズレると痛いから程々にしておこうっと(^^;)


------


久々にロッテ話~。


ロッテ西岡が登録名「TSUYOSHI」へ変更(日刊スポーツ)


コレ、どーなんですかねぇ…??
個人的には「??」だし、今のままで良いと思うんだけど。。。
まぁ、、、名前を変えようが結果を出してくれれば文句は無いんですけどね。
ZAKKの身近にいる誰かさんが「男は結果が全てよ!」とか偉そうに言ってましたが(笑)
、ごもっともです。







………って、他人の事を言ってる場合じゃないな(汗)。
ZAKK自身も結果を出さないと。。。(-_-;)


------


でわ寝ます。
おやすみ~☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.08 00:25:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.