077363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

unyaa

unyaa

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
Pluie du printemps  ::もも::さん
☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
うちなぁ~日々つづ… 1姫☆2姫さん
2005年06月05日
XML
カテゴリ:暮らしの中で
今日は朝、町内会で街路樹の下に花植えをした後お買い物に行きました。
借金大魔王のうにゃぁは何とか安い夏向けのラグを探して量販店など安く売っているだろうお店へあちこちと行きました。
そりゃぁネットとか探せば良いものあるんだろうけど高い!送料入れると更に高い。(北海道なんて沖縄の次に高いのよ!送料が・・。)

まだ時期が早いのか、○ト○では扱っていなく、○○フ○○でマルチカバーとテーブルによさげな和風の布を買いました。(和風のテーブルクロスってあまりないのよね。)

ホ○○○クに行き、最初にい草マットを見つけました。裏にフエルトも張ってあって、フローリングOK。
最初に茶系の色を見ていいなぁと思ったんだけど柄がいまいち。次に青系で縁が幅が広くてトンボの柄のものをみつけました。

柄はいいんだけど、色がいまいち。。。

そうこうしてお店の中をうろうろしていると、竹のラグを見つけました。
結構な茶色でいい感じ。竹と竹の間に白い竹ひごが邪魔だったけど・・・。

この3つの中で結局竹のラグを買いました。お揃いの玄関マットも購入。

座布団はい草のトンボ柄

全部あわせて2万円くらいで済んじゃった。

今日は疲れたので明日セットした画像を載せますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月05日 20時03分24秒
[暮らしの中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.