077365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

unyaa

unyaa

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
Pluie du printemps  ::もも::さん
☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
うちなぁ~日々つづ… 1姫☆2姫さん
2005年06月19日
XML
カテゴリ:暮らしの中で
昨日無事運動会終わりました。
とてもいい天気だけど風も吹いていて、見ているほうも楽でした。

日焼け止めも塗って準備万端と思っていたら、ちょっと胸元開いている服を着ていてそこだけ日焼け止め塗り忘れちゃいました。

今日真っ赤になってちょっと痛いです。(T_T)

子供達はそれぞれ自分なりにがんばっていたようでちょっとだけ成長した姿を見たような気がします。

今日、私はお昼ぐらいまで寝ていました。
さすがに疲れたかな?

それからお昼にホットケーキを焼いて、お洗濯などをしました。
ぼの(夫)は芝刈り(週1回刈らないと結構伸びます)と熱帯魚の水替えなどしていました。

子供達は疲れ知らずなのか、朝7時からテレビのアニメ目当てに起きてきました。
今日はゴルフで潰れた様子です。
それから家の中で遊び、飽きたら外で遊び・・と元気です。

少しその元気分けてくれ~~




   本日の逸品

ちょっと変った癒しもの


MANY COLOR
究極の癒し系キャラ、メニィ。シンプルなのにあどけない表情がとても印象的。かつ、どんな色にもマッチするそのかわいさがたまらない! 気軽な癒し系グッズとしての絵本。


幻想的な空間を存分にお楽しみ下さい・・・いにしえの休日 ~瑠璃の海~
幻想的な空間を存分にお楽しみ下さい・・・いにしえの休日 ~瑠璃の海~


【20%OFF】ブリキ犬のインテリア1854 茶色
ブリキで作ったかわいい犬のおもちゃ。
あなたのお部屋に飾ってあげてください。


光るマイナスイオン【トルマリン】かえる【楽天シニア市場】
ガラスの小鉢の中にトルマリンとブルーとグリーンに光る蛍光グリッド水を張ってめたるの国のかえる(ステンレス製)を中に入れてあげると水の中に入れたトルマリンがマイナスイオンをいっぱい発生してくれます

妖精さんの小さなお庭☆
森の妖精の誕生のキッカケは箱根彫刻の森。作者が、彫刻たちと小鳥たちのさえずり、風を感じながら誕生させた妖精たちです。 あはたはどのお庭にしますか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月19日 20時09分50秒
[暮らしの中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.