077368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

unyaa

unyaa

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
Pluie du printemps  ::もも::さん
☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
うちなぁ~日々つづ… 1姫☆2姫さん
2005年06月25日
XML
カテゴリ:暮らしの中で
この間、食べた~~い♪って言っていた、ロイズのポテチチョコ。

今日ついに買ってきちゃいました。


↓まずは外箱のアップから。。



左下に小さく「写真はイメージです」って書いてある。
わかってはいるんだけど、思わず、箱の中身が違うのか?・・と、ツッコミを入れたくなるのは私だけ?



↓いよいよ箱の中を開けてみました~~。



中の袋はこんな感じ。
「R」が4つくっついているマークが目に入ったんだけど、ロイズってこんなマーク使っていたっけ?いつも外箱にあるような「ROYCE'」っていうマークしか記憶にない。


↓中身です。外箱の写真とほぼ一致してます。(笑)



食べてみると。ホント、ポテチです。
ちゃんと塩味がついている・・・。
この塩味でチョコの甘さがぐ~~んと引き立つのね。

普通のお菓子ならそこでチョコが うげ~~ となるくらい、くどくなるんだろうけど。

   さすが ロイズ様

そんなにくどくない。返ってチョコ本来のほろ苦さが感じる。
そしてポテチのさくさくが合ってう~~ん  1箱すぐになくなっちゃいそう~~♪

皆さん一度は食べてみて~~
これはお勧めです  (^-^)v





   本日の逸品



ロイズポテトチップチョコレート   
ちょっと塩味あり。甘くもあり。そしてほろ苦さ。unyaaのお勧めです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月25日 23時07分28秒
[暮らしの中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.