463446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

柘榴病院-乙女部耽美病棟-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

戒音0216

戒音0216

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2007/04/26
XML
テーマ:Dir en grey(125)
カテゴリ:Dir en greyライヴ
今日もDirのライヴです。
しかし昨夜泊まりに来てた姪っ子ちゃんが
3:00まで寝ないと言う偉業を成し遂げてくれたので
疲れとったのに相当寝不足だったりします。
疲れが一切抜けていません。
三十路前の身体、今にも崩れ落ちそうです(-ω-∥)

13:00過ぎ蝣深と難波に到着。
姫靡ちゃんから14:00に着くってメール貰ったので
それまで蝣深が自宅用のお土産を買ったり
文化屋行ったりして時間を潰しました。
14:00過ぎ、姫靡ちゃんと合流してカラオケへマイク
このメンバーでカラオケ行くの初やったからかなり楽しかったです!!
嗚呼。シャウトも出来りゃもっと楽しかったのに失敗

17:30過ぎカラオケ屋を出て即Hatchへ。
何か昨日より皆張り切っていると言うか殺気立ってると言うか・・・・。
うあぁぁ無駄に緊張する雫
今日は昨日より1本前のバー確保。
当たり前、1番後ろのバーよりは密集してて
昨日より酸素薄くて始まる前からフラフラ。
老体に鞭打って開演まで何とか頑張りました。

01.REPETITION OF HATRED
02.凌辱の雨
03.THE PLEDGE
04.DISABLED COMPLEXES
05.THE FATAL BELIEVER
06.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
07.THE FINAL
08.OBSCURE
09.audience KILLER LOOP
10.ROTTING ROOT
11.艶かしき安息、躊躇いに微笑み
12.CONCEIVED SORROW
13.dead tree
14.Merciless Cult
15.GRIEF
16.THE DEEPER VILENESS

■アンコール■
17.LIE BURIED WITH A VENGENCE
18.朔-saku-
19.The Domestic Fucker Family
20.THE 3D ENPIRE
21.CLEVER SLEAZOID

何だかんだ言うてもライヴが始まればこっちのもん!
って、いつもならなるんやけども今日は始まっても辛い;
寝不足な上に、生理前のしんどさが重なってかなりキツイ。
最初のうちは軽いヘドバンだけしてたんやけど
「THE FATAL BELIEVER」が始まった辺りから
身体が動く様になって来て、其処からはいつも通り楽しめました。

昨日も今日も「THE FINAL」の一体感はとても気持ち良かったし
「艶かしき安息、躊躇いに微笑み」「CONCEIVED SORROW」
演奏中の空気感は独特で、深く深く堕ちて行くのに
聴き終わると何だかとっても救われた気持ちが広がる。
そんな不思議な感覚でいっぱいになり全身が震えました。

続く「dead tree」では後方から照明を浴び、両手を広げる京くん。
激しく振る頭からは大量の汗が飛び散り
その汗が光に照らされキラキラキラキラ輝いていて
喉の奥が熱くなって、胸が締め付けられて
気が付けば目にはいっぱい涙が溜まっていました。
丸で飛び散る汗まで計算されているんでは無いかと思うほど
完璧な・・・完璧過ぎる立ち姿。
神懸り的な物を感じずには居られませんでした。

本編は細かい曲展開が気持ち良く身体を揺らさせてくれる
「THE DEEPER VILENESS」で終了しました。

アンコールは「LIE BURIED WITH A VENGENCE」でスタート。
今日も盛り上がる曲ばかりで構成されたアンコール。
中でも1番盛り上がったのは「The Domestic Fucker Family」!!
悲鳴に近い歓声があがり、皆楽しそうにピョンピョン跳んでました。
楽しかったなぁ・・・。

今日のラストも「CLEVER SLEAZOID」。
激しいボディバンが起こってめさくさ気持ち良かったです!
ライヴ終了後、京くんは会場を見渡して
軽く頷きながら笑顔を浮かべステージを去って行きました。

今日も周りの方のマナーが大変良くて気持ち良く観れました。
激しくブツかったらお互い謝って・・・
って、言う姿があちこちで見られました。
良い傾向だなぁと思いました。
ファン同士が思いやって、仲良くする事で
もっと一体感のあるライヴが観られると思います。
これからのライヴも楽しみです。

終演後、会場内でMリンに遭遇。
「ファッカーやったね!!」と、盛り上がりながら会場を出ました。
会場を出た後も暫く皆でライヴ話で盛り上がりました。
1人で参戦しても満足度は変わらんやろけど
終演後に皆で余韻に浸れるんはやっぱ楽しいです。

暫くしたら姫靡ちゃんのダァがお迎えに来たので
うち等もぼちぼち帰る事にしました。
Mリンと御堂筋線のとこでバイバイした後
うちと蝣深は帰って御飯食べるん面倒なんで
ラーメン屋へ移動してラーメン食べて帰りました。
ライヴ後のラーメン美味しかったぁヽ(*´▽`*)ノ
でもヘドバンし過ぎで首が痛くて
うちも蝣深も首をギチギチ動かしながら食べてたので
かなぁぁぁりキモかったと思います(笑)
うん。でも美味しかった。

御飯食べた後、電車に揺られて地元に帰って来ました。
家に着いて、お風呂に入った後
蝣深が持って来てくれた「デストランス」のDVD観賞。
でもうちも蝣深も?????
画の質感とか、Dirの曲がいっぱい使われているのは良かったけど
ストーリー的には説明不足感が否めない気も・・・。
うちと蝣深の頭が阿呆なんかも知らんけど(笑)

DVDを観た後、4:00頃お布団に入りました。
2日間疲れたけど、とても楽しくて充実した時間を過ごせました。
Dir en greyメンバー様、スタッフ様、
参戦された虜様、お疲れ様でした。
そして有難う。

人気blogランキング良かったらクリックしたって下さいどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/28 07:08:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Dir en greyライヴ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

同居介護(まだ介護… 日々鍛練 極さん

お店では語られないS… 時ちゃんさん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
櫻と蝣深の仲良し姉… 蝣深さん

Shopping List

Comments

 戒音0216@ Re[1]:戒音は雨と共に(07/04) ★レユさんヱ★ お久しぶりです! コメント…
 暁レユ@ Re:戒音は雨と共に(07/04) お久しぶりです 過活動膀胱とは違うので…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ お返事遅なってごめんね(>人<) 地震関…
 蝣深@ 見てて楽しい!! いやっふー!! 此れだけ見たらやっぱう…
 戒音0216@ 蝣深さんヱ うちも大佑が作った曲が埋もれてしまわん…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.