069220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水中華族

水中華族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

コメント新着

あんぱんまん@ ヾ(*'∀`*)ノ ハローハロー警報(・∀・)
あんえ@ ww さやちゃんパカ
うんち@ ちゅい ゆky、いll、い
あやさささ@ ぎゃあああああ^^^^^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…
耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳@ モモもももももももももももももももももももももももももももももも まままままままままままままはししししし…
2004年08月13日
XML
カテゴリ:その他

 風邪っぴきです。普段から「朝は果物を喰らふ。此れ即ち医者知らずの秘訣也。」とか言って、キウイやらバナナやらを毎朝摂ってましたが、夜に腹出して寝たら一発で引きました。自分の免疫力の無さに恐れ入ります。ここがラクーンシティだったら、真っ先にゾンビ化していることでしょう。かゆ、うまい。

 喉が涸れ、咳が出て、鼻水が止まらず、痰が絡んで、体がだるい。風邪の諸症状が総力かけて押し寄せています。仕事が手につきません。いや、もともと手につかないのですが。

 嗚呼、一昨年の今頃は風邪のせいか声が出ないことがあったっけな。

 あの時、こりゃあかん、とバイトを休むために連絡を入れたところ、

  (あ)「(擦れ声で)すいません、本日声が出ないくらい体調が悪いので休みたいのですが・・・。」

 上司 「うん、わかった。じゃ、とりあえず出勤して。」

  (あ)「へ?」

 結局、その日は声が出ない状態で接客していました。一所懸命に声を張り上げているつもりでも擦れた囁き声にしかならなくて、途中で早退したんですがね。こういった業界って、休ませてくれないのですねぇ。

 今も頑張っている面々を見るにつけ、「やっぱり辞めて正解だったな」とつくづく思う今日この頃です。ゴホッゴホッ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月13日 23時29分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.