069000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水中華族

水中華族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

コメント新着

あんぱんまん@ ヾ(*'∀`*)ノ ハローハロー警報(・∀・)
あんえ@ ww さやちゃんパカ
うんち@ ちゅい ゆky、いll、い
あやさささ@ ぎゃあああああ^^^^^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…
耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳@ モモもももももももももももももももももももももももももももももも まままままままままままままはししししし…
2004年09月16日
XML
カテゴリ:その他

 「粗大ゴミを運ぶのを手伝えー。」と親父が言ってきた。仕方ないので久々に肉体労働。
 なにやらかにやらを運ぶ運ぶ。もしこれが引っ越し屋の仕事だったらぶん殴られるであろうか、そのくらいのゆっくりペースで片付けた。あまり早くやり過ぎると、親父が倒れかねないからねぇ・・・。

 こういった粗大ゴミならまだしも、私物を捨てるということは、意外と難しい。ゴミが捨てられないでどんどん溜めていってしまうという人が結構いるらしいが、自分もそのひとりかもしれない。自分の部屋のあれやこれや、捨てられるか不安なものも多い。
 捨てるべきかどうか、一番悩むのがアルバムだ。あっても見ないし、見られると恥ずかしいし、使い道に乏しい割にかさばるし、と役に立たないことこの上ないのだが、いざ捨てるとなると戸惑ってしまう。

 今日になって「もういいや、捨てちゃえ。」と思い立ったのだが、そこへ母から物言いが付けられた。「要らない何て言うのなら、私が取っておくもん!」とな。で、どこに置いておくつもりなんだい、と訊いたら「この辺に・・・」と素晴らしく曖昧なプランを提示してくださいました。
 嗚呼!流石は私の母である。そしてどうせ私の私物を除けてスペースを作るつもりなんだろう!昔のちっちゃくてカワイイ俺のものは大事で、今の俺は大事じゃないってかー。ちきしょー生活費出さないぞー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月18日 00時19分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.