068840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水中華族

水中華族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

コメント新着

あんぱんまん@ ヾ(*'∀`*)ノ ハローハロー警報(・∀・)
あんえ@ ww さやちゃんパカ
うんち@ ちゅい ゆky、いll、い
あやさささ@ ぎゃあああああ^^^^^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…
耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳@ モモもももももももももももももももももももももももももももももも まままままままままままままはししししし…
2004年11月02日
XML
カテゴリ:その他

 明日は休みだ。朝まで寝ていられる。さて、今日は何するかな。

 仕事帰りにゲーセンに寄る、ということが少なくなってきた。ホームが関内だというのに、仕事場が逆方向というのもあるのだが、やはり疲れた帰りにドカドカと連打に付き合うのは疲れる、と思ってしまうからだろうか。いよいよ、オッサンらしくなってきました。
 家路につくのが早い割に、家庭用ゲームのプレイ率も低下気味。新しいゲームを買う余裕なんてありません。
 おそらくは、チャットなどでパソコンの前に座っている時間が増えたのが大きな原因だろうな、と考える。最近は暇さえあれば四六時中、パソコンの前に張り付いている。その割に、ここの更新は停滞気味だけどねはっはっは・・・はぁ。

 「何かに使えるかな」と取り溜めていた写真を何となくupしてみる。で、結局まだ使ってない。
 「上げてから考えるか。」と思っていたが、・・・結局面倒臭くてやめた。

 やっとこさオフレポ完成。しかし回線の調子がすこぶる悪く、まともにup出来やしない。さっきは大丈夫だったのに・・・と待つのも面倒臭くなって放置。
 そのうち、何とかなるだろ。

 そろそろtopも改変しなきゃな・・・でも面倒臭いなぁ・・・。
 あれも面倒、これも面倒。何だか、いつに増してやる気がありません。やるべきこと・やりたいことは山ほどあるのになぁ。

 んー、そのうち何とかするから、今日は何もしないでいよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月04日 00時21分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.