814849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣り具とゴルフの日記

釣り具とゴルフの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ザルツブルグ(^_-)☆

ザルツブルグ(^_-)☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2009/06/19
XML
カテゴリ:エギング
今日はちょい用で休暇ですスマイル
ちょい用は昼までに済みますので昼からは勿論釣りで上向き矢印

一応エギングに行きますが正直な所釣れる気は全くしません下向き矢印
情けないのですが保険を掛けてキス釣りタックルと釣具店でお遊びとしてヒラメ&マゴチ狙いタックル購入雫
ヒラメ&マゴチ狙いは何が良いのか分かりませんがジグヘッド&ワームを購入してみました!
2009-06-20 01:07:11

今日のポイントは鳥取県夏泊へ来てみました。
ここはとにかく水が綺麗きらきらいい感じなんですが!?
墨跡はあまり見かけませんが、たまに有ります。

では行ってみよう上向き矢印
しゃくってしゃくってしゃくってしゃくって雫雫
2時間しゃくってやはり反応無し下向き矢印
しょうがない保険突入ダッシュ

まずはキス釣り!
前回キス釣りは放置投げ釣りでやりましたが今回はずる引き釣りをしてみました。
これがルアー釣りっぽくて意外と面白い音符
竿をゆっくりしゃくって巻き取りの繰り返しなんですが、ゆっくりしゃくり時にコツコツと当りがスマイル
3匹釣りましたが前回釣った様な良型では無く物凄く小さいのでリリースしましたしょんぼり
日本海のキスはまだ早いのかな!?
釣っても持って帰れないのは寂しいのでテンション下向き矢印

次はヒラメ&マゴチ狙い!と言ってもやり方良く分からないのですが、とりあえずジグヘッド&ワームをボトム付近でただ巻き!
勿論反応無ししょんぼり

夕マズメも近付いて来たのでエギング再開、湾内をウロウロとしながらやってみましたがバツ
残すは恐怖を感じるテトラゾーンびっくりかなり恐怖を感じるんですが釣れるのならと思い進入ダッシュ
かなりいい感じで本当釣れそう上向き矢印との思いに反し暗くなって来るまで頑張りましたが残念泣き笑い

魚の反応を感じたくて日本海まで来てまたまたガシリング雫
相変わらず日本海のガシラはサイズが小さい!
3匹釣ってリリースバイバイ

夜になって次はメバルだー上向き矢印とジグヘッド&ワームでただ巻き。
たまに小さなコツコツ有るが常夜灯に湧くベイトやな雫
隣のお兄さんが慌しい!マゴチやびっくり
凄い、居るんやな~
お兄さんはアジの泳がせ飲ませ釣りなんだけど、居るならルアーでも釣れる筈とヒラメ&マゴチ狙い再開上向き矢印
しかも常夜灯下でナブラ発生頻発上向き矢印上向き矢印
とそこにイカの2匹の姿がびっくり
え~っ雫
慌ててエギングに変更中イカの姿は無くなった下向き矢印そのまましばらくエギングしてみましたが駄目でした失敗

慌しい時間が過ぎドット疲れが出て気力が無くなりました下向き矢印
終了です。


ちょっと今日は何かとやり過ぎましたしょんぼり
もうちょっと狙いを絞らないといけませんねバツ
でも充実した1日でしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/20 01:54:23 AM
[エギング] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

okachinの釣りバカ日… okachin10751さん
ちょっとそこらで♪ 魚 魚 魚さん
のぉーふぃっしぃん… 釣りキチよっぺ☆さん
テンプレートとアク… でめらら58さん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん

Free Space

Comments

ザルツブルグ(^_-)☆@ Re:おめでとうございます!(04/21) てんこちさん ありがとうございます。 …
ザルツブルグ(^_-)☆@ Re:移籍(04/21) 017さん 遂に移りました(@^▽^@) ア…
てんこち@ おめでとうございます! 3周年おめでとうございます! ザルツさん…
okachin10751@ Re:ブログ3周年!そして・・・(04/21) お互い3年経ちましたね。 これからも頑張…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.