814350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣り具とゴルフの日記

釣り具とゴルフの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ザルツブルグ(^_-)☆

ザルツブルグ(^_-)☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2010/05/08
XML
テーマ:アジング(88)
カテゴリ:アジング
アジング!

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

鳥取でボウズを喰らい姫路で手堅くメバルを釣ろうと思ったら反応悪くて楽しくなくて(゚∀゚ ;)土曜日も姫路で軽く釣りをするつもりが、鳥取へ行ってしまった。

コウイカでもいいから1杯のイカ釣果、1匹でいいからデカアジの釣果、もしかして本気で狙えば鳥取でのメバリングは結構釣れるかも!?そんな夢を描いて出陣((o(´∀`)o))

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

今日は気分を変えて岩戸港へ行ってみました。すると砂を掻き出す作業をされていて、海を掘り返されてる状態では釣れんだろうと思い中止!乂(´Д`;)

結局はいつもの網代港に落ち着きやってみますが、何も起こりません。内海も外海もがんばってみましたが釣れません。攻め所も無くなったので田後港へ移動。

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

何とここも砂を掘り返している!ここも駄目!乂(´Д`;)

夜まで時間有るし時間潰しに行った事無い所に行ってみよう♪ナビを頼りに浜坂港に行ってみました。いまいちテンション上がらず|д´)チラッと見て次は諸寄港に移動。

オォォー!!w(゚ロ゚)wー凄くいい感じじゃないか!とテンション上がりやってみる事に。

テトラが小さい版なんで安心感が有る(´^ω^`)テトラから投げ釣りをされてる方が多く何釣ってるんだろ??その間に入ってキャスト!しゃくって戻って来ると(*゚Д゚) アレ?お隣の投げ釣りさんとクロスしてました。すみません(;´・ω・`)ゞ

気を取り直し別の間に入ってキャスト! (*゚Д゚) アレ?またクロスしたみたい。

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

投げ釣りの間に入る根性を無くし、少し離れた所まで移動しようやく出来る様になりました。何でって言われたら分かりませんが、釣れそうなんですけどね・・・釣れません。

そして横にズレながら探っていきます、そしてしゃくりと同時にズシッ!リールを巻くと重い!引かないのでアオリでは無いか、まぁコウイカでも十分だ。

ナマコ.gif

(;´-`)。oO(ぇ・・・)ツ

ナマコなんて(*`д´)最近キノコやらナマコやら良く釣るな(笑´∀`)

それにしてもこの諸寄港はメバルも釣れそうな??夜もここで釣りしようかと思いましたが、アジを狙って来たんで夕方が近付き網代港へ戻り準備。

まだまだ明るいんですが早めに入ってキャスト・・・・・シ-ン (。-ω-。)

少し離れた両隣に投げサビキの人が居ましたがやはり釣れて無さそう、そして1人は諦めて止めたみたい。明るい内に岸際でメバルっぽいアタリが数回で、暗くなって約2時間アタリすら無し。

アジは諦め最後の狙い!メバリングに変更。これまたアタリ無い。゚(゚´ω`゚)゚。ここは位置が高いし風も右からでやり辛いのでもっと根元の小さいテトラの所まで移動。

コン!来たぞ、アタリだけで喜んでしまう位打ちのめされてる(笑)期待を込めた次キャストでアタリ無いけど根掛かりっぽくなって帰ってきたらワームが切れてる!?フグ??ワームを交換して再びキャストでまたワームが切れてる( ゚Д゚)!!

こうなったらカチカチの月下美人だ!切れなくなった。しかし反応も無い。その後常夜灯の付近等やってみるが反応無く攻める場所も無く終了としました。

遂に田後港でもアオリの釣果情報が上がりました!いよいよ鳥取もアオリ本格スタートですねゎくo(。・ω・。)oゎくきっと私には釣れませんが期待するのは勝手です(  ´∀`  )

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

下矢印下矢印エギング・アジング情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/09 09:25:59 PM


Favorite Blog

okachinの釣りバカ日… okachin10751さん
ちょっとそこらで♪ 魚 魚 魚さん
のぉーふぃっしぃん… 釣りキチよっぺ☆さん
テンプレートとアク… でめらら58さん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん

Free Space

Comments

ザルツブルグ(^_-)☆@ Re:おめでとうございます!(04/21) てんこちさん ありがとうございます。 …
ザルツブルグ(^_-)☆@ Re:移籍(04/21) 017さん 遂に移りました(@^▽^@) ア…
てんこち@ おめでとうございます! 3周年おめでとうございます! ザルツさん…
okachin10751@ Re:ブログ3周年!そして・・・(04/21) お互い3年経ちましたね。 これからも頑張…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.