101005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◇◆年がら年中暖かいところから◆◇

◇◆年がら年中暖かいところから◆◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

kiyokiyo style kiyokiyo-styleさん
ミサママ本舗 * … ミサママ@KWさん
テキサスから発信! Mia(Naples)さん
台湾の嫁~台湾って… *たくみ*さん
Cocoaの生活日記 さちすんさん

Headline News

2008.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お腹が大きくなるにつれ
ベッドでは段々寝苦しくなってきます

毎回そうなのですが
カウチが非常に寝心地がいい!

昨日は夫が映画 Iron Man を観にいっていて
帰宅が夜中になるということで
カウチでうつらうつら
そのまま寝入ってしまっていました

リクライニング式のカウチで
寝るときの相棒と一緒にぐっすり

すると今も覚えている鮮明な夢をみました

出産をする夢で
無痛分娩ではなく自然分娩
しかし全く痛みを感じていなくて
目が二重の可愛い男の子赤ちゃんを出産

7月3日に産まれ
体長が41インチ/104cm(有り得ない・・・)
生まれたばっかりなのに
歯が既に歯が結構生えていて
しかも歩いていた・・・汗
肌も浅黒い感じで
髪の毛がクルクル

いや~不思議な夢でした

赤ちゃんとの対面まであとちょっと
楽しみです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.04 01:47:24



© Rakuten Group, Inc.