186629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大賛辞

大賛辞

Favorite Blog

久々の連休取りJR東… びすとろジョバンさん

インターネットの恋… tomochan5092さん
あゆむ亭 ayumu_sさん
ポン酒日記 kou1504さん
のんびりダイニング… はと屋さん
Fieldtripper☆〆の道… Fieldtripper☆〆さん
-selfish- まゆみ07100914さん

Comments

サクライヨーコ@ その車大丈夫かよ あたしも引っ越し考えたけど いろいろあ…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

Freepage List

2005/03/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジィサマはかなり豪華に
送ってあげる事ができました。
雑用大臣のサンジでゴザイマス。

まったく、最後までビックリさせられましたよ。
なにせ花(花輪と生花)が100以上来たり
弔電が200以上来て
『NTT電報無くなるんじゃないか?』
なんて余計な心配しちゃう有様でしたよ(笑)

そんなこんなでバタバタしてましたが
ようやく納骨までたどり着きました。

様々なお供えを置いたり
お経を唱えてもらったりと
している横で
じっとコチラを眺めている女性が。

もしかしたらこの方も
ジィサマにお世話になった方なのかな?
どっかで見た事あるしなぁ
わざわざ来てくださってありがとうございます。

じっとお墓を見つめる目
その真剣さに祖父の偉大さを感じました。

納骨も終わり
皆で家へと帰り
お茶をすすっていましたら
突然鳴る電話。

『先ほど納骨の時、近くで作業していた者ですが


帰られた後
お供え全部盗まれてましたよ


はぁぁぁ?

『あの、ずっと見ていた女性が全部・・・』

母『あぁ、それって●●さんですよね?』
『そうです、お知り合いですか?』
母『えぇ、まぁ。わざわざありがとうございます。』


サンジ『それって、あの女性だよね?
俺どっかで見た事あるんだよなぁ・・・』


母『知らない訳ないじゃない!アイツだよアイツ


野人。
サイヤ人だってば!』


あぁぁぁぁぁぁぁっ

詳細は
http://plaza.rakuten.co.jp/zangeseikatu/diary/200408090000/
でご覧あれ。

やはり天災野人は忘れた頃にやってくるのか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/31 06:13:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X